2008年7月22日 (火)

たくさんの人に感謝

ラピス突破したことでたくさんの人からオメデトウをもらいました。とてもうれしかったです!また、s1トパクリをとてもいっぱいもらいました。本当にありがとうございます(m*_ _)mペコリ
とっておいたよ~
とか言って頂いてめっちゃ涙がでそうになります。
ガンバっていい物を作りたいと思います( `・ω・´)b

Image





↑片目つぶりニャンコ
ヒザの上で寝ているところを撮影しようとしたら急に眠そうな目でコチラを向いてきました。携帯だから画質乙!

(≧∇≦)ノシ

| | コメント (3)

2008年7月21日 (月)

にゃんこ盗撮

Image01





ゴロゴロゴロゴロ

02





左手の肉球は黒いようです

| | コメント (0)

2008年7月17日 (木)

そーめん

猫ってソーメン食べるんですね。鮭あげても食いませんでした、うーん(;´Д`)・・・

CABALですが、どうもモチベがあがらない。
FTバグいいかげん直してくれないかなぁ・・・
寺はペアで何週かするのが効率よさげ、ソロだと踊らないと3週目いけないし。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

Spscf0066





ラテ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
フレ誘ってでっていう狩り。

Spscf0069





ピンクでっていう(・∀・)

Spscf0067





うめえええええええ!!沸きがいいし数いるから乱獲し放題w

Spscf0077





玄武討伐後のシャオ戦
シャオかっこよすぎだろjk・・・

LVが今49のチョーキー12 製造は錬金とったけどリセットしようかな

・p・ノシ

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

合体!

Cabalver129908070117310000





ういーんがしゃがしゃぎゅいーん

Cabalver129908070117310001





「ところで俺のコイツを見てくれ」

「すごく・・・ピグレットです・・・」


ってことでPFボスをめっちゃ倒したんですがレアはでず・・・(´・ω・`)白コア1個分配でゲット!イイネイイヨー

バイクぅが+6になりました。10個買って+5から挑戦( `・ω・´)ノ

てゐ!!!

Cabalver129908070212440000





1個で成功!残り9個のプラコ共出番なくて乙^m9^ハハハ
+7は引退フラグなので【自粛】

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

今日のにゃんこ

子猫が大好きな遊び道具があるんです。ふわふわのボールみたいな、ころころすると音がなるんです、それを買い与えたらもう毎日ころころころころ。フローリングをころころころころ。ころころころころドンッ、たまに壁に激突したり。そんな大好きな遊び道具

それをですね、ダイソーで10個追加で買ってきましたwこれを遊んでるところに全部投入(・∀・)すると子猫パニック!その場で回転ジャンプ!身近なボールをネコパンチでけん制しながら逃げていきました(*´-`)その後は1個に的をしぼっていつものように遊んでましたねwドアや部屋の角のとれないところに行っちゃうと違う目標にいってるみたいです。
ころころころころしなくなって静かになると、

あ、取れなくなったんだな(・∀・)ニヤニヤ

って感じでボールを遊びやすい位置に戻してあげるのが俺の日課になってます(/ω・\)

まだティッシュ箱に入れる大きさ。カワユス

ー^ノシ

| | コメント (6)

2008年6月25日 (水)

ベタベタ子猫

少し外に出してあげたらお腹べったべたにして帰ってきやがりました(;´Д`)
うわ、なにこれくっさーーーー!!!!!111

とても激しい匂い。

樹液?セミみたく木にしがみついたか、コヤツめ

ってのが戦争10分前の21:20
急いでお風呂へ、洗ってやるとこれがまた落ちねーw
ずっとベタベタベタベタ。。
かといってソープであらう時間も・・・

よし、放置^-^

もう外にだしてあげないんだからね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

ラピちょろっと製造
必殺2個、増幅1個チャレンジ( `・ω・´)ノ

結果
必殺1個失敗、1個率3%
増幅1個失敗

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ハイハイ金欠金欠

(   ゚ ▽ ゚ )ノシ

戦争の話削除、お酒の力怖いです><

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

ねこ | ニコニコ | ラテール | 製造依頼